春のニュープロダクトをご紹介!ベースメイクとカラーメイク♪

2024年03月18日 Update

春のニュープロダクトをご紹介!ベースメイクとカラーメイク♪

実は3月は紫外線量が増え始める時期。この時期からしっかりと紫外線対策を取り入れるのがオススメです。春の新作アイテムには紫外線対策だけではなく、ウオータープルーフ処方などの耐水性も兼ね備えたベースメイク商品が登場。また、リップやネイルも透明感の高いピンクなど、春らしいカラープロダクトが充実!ぜひチェックして欲しい商品をご紹介します。

HOW TO MAKE-UP

BASE
THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリームNEAT BEATをあご・両頬・鼻・額の5点にのせ、顔の中心から外側に向かって円を描きながらのばし広げる。
エクシア ベアヴィジョン ファンデーション 00を頬の高い位置にのせた後、スポンジを使用して顔の輪郭に向けてぽんぽんと広げていく。
エクシア ラスティングコンシーラー C 01を手の甲にのせて少量ずつ指で取り、目尻、口角、小鼻の周りにのせた後、スポンジなどを使用して優しくのばす。
クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエルnをブラシでTゾーンに軽くのせる。

EYE
エクシア アイカラー カンテット 11の右上と左上のカラーを少しずつ混ぜてアイホール全体に。
左下のカラーを二重幅に、右下のカラーを細いチップなどを使用して目の際に引いていく。
真ん中と左下のカラーを混ぜて下まぶた全体にのせる。幸福感あふれる印象的な目元に。

LIP
エクシア エクストラスリム ルージュ PK101を直接たっぷりと唇にのせていく。

NAIL
エクシア ヴェルニ18を指先にのせて春らしい手元に。

使用アイテムとおすすめアイテム紹介

<THREE>
テクニックいらずで肌にフィットし、薄付きながらも色ムラやシミをカバーし、紫外線対策、トーンアップなどを叶える嬉しいUVティンティドクリームが登場。スムースフィットヴェール処方により、肌表面のわずかな凹凸や気になる毛穴をカバー。ウオータープルーフ処方で汗・水・皮脂に強く、さらに肌タイプを問わずになじむ色やテクスチャーなので、男性にもおすすめです。
※「バウンシングパウダー」をベースに、毛穴など肌の気になる影をカバーする「3種の凹凸補正パウダー」を配合

THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム SPF50+/PA++++ UV耐水性★★ 30g
上から/
NEAT BEAT(モデル使用色)、01、02
各4,620円

e.デパートでの購入はこちら

お取り扱い店舗
西武:池袋本店
そごう:横浜店、大宮店
e.デパート

<アルビオン>
のばした瞬間、肌と一体化するように密着するファンデーションが登場。シミや色ムラなどの肌悩みをしっかりとカバーしながら、ツヤ、潤い、透明感を叶え、これひとつで美肌へカムフラージュしてくれる。さらに「UV耐水性★」で水に強いのも嬉しいファンデーション。

エクシア ベアヴィジョン ファンデーション SPF28/PA+++ UV耐水性★ 30g
左から/00(モデル使用色)、01
各8,800円

<アルビオン>
シミを徹底的に隠すクリームタイプのコンシーラーが登場!薄付きなのに、肌にピタッと密着してよれにくく、美しく隠し続けてくれる嬉しい1本。引き締まって凛とした表情が作れるので、口角への使用もおすすめです。
※メイクアップ効果による

エクシア ラスティングコンシーラー C SPF15/PA+++ UV耐水性★ 15g
左から/01(モデル使用色)、02
各6,600円


<アルビオン>
透明感ある発色と輝きで立体感を演出し、美しい目元に導く5色入りアイカラー「エクシア アイカラー カンテット」から、麗かな春をイメージした新色が登場。11は光にゆらめく花々をイメージしたカラー。柔らかな色彩と透明感を演出し、春の幸福感を目元にまといます。12は木漏れ日の煌めきのような、光と影をイメージしたカラー。印象的な目元を叶えます。

エクシア アイカラー カンテット
左から/11(モデル使用色)、12
各6,600円
※スウォッチは12のパレットの並び順

<アルビオン>
深みのある上質な発色と柔らかなツヤのある濃密な質感で、洗練された唇を演出するスリムタイプのルージュ「エクシア エクストラスリム ルージュ」から、穏やかな春のムードをイメージした新色が登場。PK101は優美に咲く花をイメージしたピンクカラー。BE401は暖かみのあるヌーディーな美しさで包み込むピンクベージュカラー。
斜めの形状が唇の輪郭や口角にフィットし、美しい仕上がりをキープしてくれる嬉しいルージュです。

エクシア エクストラスリム ルージュ
上から/PK101(モデル使用色)、BE401
各4,950円

<アルビオン>
ガラスのように透明度の高いツヤと美しい発色で上質な指先を演出するネイル「エクシア ヴェルニ」から春にふさわしい新色が登場。17は繊細な煌めきで指を彩るピンクベージュ。18はエレガントなローズピンクカラー。速乾性にも優れているので、重ね塗りで好みの色味を気軽に楽しめるのも嬉しい。

エクシア ヴェルニ
左から/17、18(モデル使用色)
各2,750円

お取り扱い店舗
西武:池袋本店、渋谷店、所沢S.C.、福井店、秋田店
そごう:横浜店、千葉店、広島店

<ベアミネラル>
どんな環境下や肌質でも理想の肌を目指す。そんなファンデーションが登場。薄付きなのに高いカバー力で、まるでプロが丁寧に仕立てたような肌に導き、付けたての仕上がりと色をキープします。毛穴や肌表面の凹凸にも密着し、隙なくカバーされているのに付けていることを忘れるほど軽やかな付け心地で、さらに汗・水・皮脂に強く、マスクなどへの色移りも防ぐ、化粧直しいらずの嬉しいファンデーションです。

ベアプロ 24HR リキッド ファンデーション SPF20/PA++ 30ml
左から/フェア15ウォーム、ライト21ウォーム、フェア15ニュートラル
各5,940円

e.デパートでの購入はこちら

お取り扱い店舗
そごう:横浜店、広島店
e.デパート

<クレ・ド・ポー ボーテ>
肌環境を整えて美しい仕上がりをキープするプレストパウダーが登場。メイクアップとスキンケアが融合した独自技術によって自然に肌悩みをカバーし、皮脂やテカリを防ぎながら、ふんわりと光をまとったような輝きのある仕上がりを叶えます。プレミアムアルガンオイルでしっとりと肌を包み込み均一にフィットします。付けた瞬間化粧したての仕上がりを実現。日中の化粧直しにもおすすめです。プードルコンパクトエサンシエルn エレガントスリムはコンパクトな薄型のケースになっており、いつものお出かけ時にとても便利なサイズです。
※保湿成分:アルガニアスピノサ核油

左から/
プードルコンパクトエサンシエルn(ケース・パフ付)(モデル使用アイテム)
12,100円
レフィル:8,800円

e.デパートでの購入はこちら

プードルコンパクトエサンシエルn エレガントスリム(ケース・パフ付)
19,800円

e.デパートでの購入はこちら

お取り扱い店舗
西武:池袋本店、渋谷店、所沢S.C.、福井店、秋田店
そごう:横浜店、千葉店、広島店、大宮店
e.デパート

<e.デパート会員ID・クレ・ド・ポー ボーテメンバーシッププログラム会員ID 連携スタート>
e.デパート会員IDとクレ・ド・ポー ボーテメンバーシッププログラム会員IDの情報を連携いただくことでe.デパートでのご購入でラディアンスポイントが自動で付与されます。この機会にぜひご登録ください。
よりパーソナルなブランド体験をお楽しみいただけます。
※e.デパート会員登録およびクレ・ド・ポー ボーテメンバーシッププログラム会員登録が必要となります。

<NARS>
塗るたびに唇に立体的なツヤと潤いを与える「アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック」に新色が登場。情熱的なピンク、ときめくブラウン、鮮やかなベリー系など魅惑的な色味がラインアップ。重ね付けによって、シアーな唇からはっきりとした発色までその日の気分で色味を楽しめるリップカラーです。


アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック
左から/201、210、218、226、227、277
各4,730円

e.デパートでの購入はこちら

<NARS>
内側から光を放つようなツヤのある血色感を与えてくれる「アフターグロー リキッドブラッシュ」から温かみのあるチェスナットブラウンARAGÓN、ウオーターメロンピンクのSECRET LOVER、ロージーブロンズのORGASM RUSHの3色が登場。重ね塗りしても柔らかく肌に馴染み、絶妙な透け感から鮮やかな発色まで重ね付けで色味を調整できます。その日の気分に合わせてメイクを楽しんでみて。

アフターグロー リキッドブラッシュ
上から/ARAGÓN、SECRET LOVER、ORGASM RUSH
各4,840円

e.デパートでの購入はこちら

お取り扱い店舗
西武:池袋本店、渋谷店
そごう:横浜店、広島店
e.デパート

<イヴ・サンローラン>
フルーツオイルイン処方で潤いたっぷりの唇をキープする新リップが登場。みずみずしいツヤが欲しいときはぜひ試してみて。春らしい唇が演出できます♪

YSL ラブシャイン リップスティック 全20色
各5,940円

e.デパートでの購入はこちら

お取り扱い店舗
西武:池袋本店、渋谷店
そごう:横浜店、千葉店、広島店、大宮店
e.デパート
※3月29日(金)発売

MODEL
三浦杏花

STAFF
Produce & Styling
柴田朋
Direction & Prop Styling
荒川昌子、峯岸侑香
Hair & Make
Kumi
Photography
石野千尋




TODAY’S RANKING

関連記事

夏の私を彩る、日差しに煌めくカラーメイク

2024.04.17

夏の私を彩る、日差しに煌めくカラーメイク

いつものメイクに1アイテムをプラスするだけでも新鮮な気持ちになれるもの。見ているだけでも楽しくなる、夏らしいカラーと煌めきのアイシャドウとネイルならなおさら!この夏はいつもよりポップな自分を楽しんでみませんか?

夏の新作・限定色で今年の夏メイクを一足先に楽しもう!

2024.04.15

夏の新作・限定色で今年の夏メイクを一足先に楽しもう!

早くも夏の新作・新色コスメが続々と登場する時期がやってきた!パープルやネイビーといった青み系のカラーを使用して涼しげな印象を目元に与えつつも、ソフトコーラルな色を口元に持ってくることで柔らかい雰囲気に。夏に向けて気分を盛りあげられるメイクをご紹介します♪

母の日に感謝の気持ちを込めて、スキンケアアイテムなどを贈ってみませんか?

2024.04.12

母の日に感謝の気持ちを込めて、スキンケアアイテムなどを贈ってみませんか?

忙しい毎日を少しだけ手軽に、心地良く過ごしてほしい。そんな気持ちを込めて贈ることができるアイテムを選んでみました。スキンケアやメイクにあまり興味がない、という方にも気軽に取り入れていただけるアイテムも。ぜひ母の日のギフトの参考にしてみてください。

新しい生活、新しい香りで

2024.04.09

新しい生活、新しい香りで

気持ちも環境もフレッシュに、心はずむ新生活。新しい香りを取り入れることで、さらに新しい私へアップデート!

今の“ムード”を表現した新作リップ

2024.04.05

今の“ムード”を表現した新作リップ

RMKから待望の新作リップが、全12色(うち限定2色)で新登場します。くすみが絶妙な存在感をもたらすカラーで付けたての発色が続き、ひと塗りで表情を今の“ムード”へ。動画でHOW TOをご紹介します。