【ジバンシイ×美流百華WEB】プリズム・リーブル スペシャルムービー

2023年05月24日 Update

【ジバンシイ×美流百華WEB】プリズム・リーブル スペシャルムービー

一人一人が個性を発揮し、最高の美しさを実現するためにあつらえるオートクチュールのように、メイクアップやスキンケア、そしてフレグランスにも、自分だけに仕立てられたドレスを身に着けたときの最高の満足を提供するラグジュアリーブランド「ジバンシィ」。 ブランド創始者ユベール・ド・ジバンシィの想いより誕生した「プリズム・リーブル」シリーズ。この夏、そごう・西武での先行発売を記念して、ジバンシイより「プリズム・リーブル」の伝統と歴史を感じられるスペシャルムービーを美流百華WEB限定て公開中。

ジバンシイ 新製品先行発売イベント
■会期:5月24日(水)~30日(火)
■会場:西武池袋本店1階(中央A6)=化粧品売場イベントスペース
スペシャルムービーでご紹介の「プリズム・リーブル」フェイスパウダーにミニサイズが登場。
6月2日(金)の全国発売に先がけ、西武池袋本店とe.デパートにて「プリズム・リーブル」のミニサイズやスキンケア、フレグランスを先行発売。
イベント限定お買いあげプレゼントもご用意しております。詳しくは下記からチェック!

※一部商品は購入制限がございます。
※お買いあげプレゼントは、なくなり次第終了いたします。



西武池袋本店 5月コスメイベント&新作情報はこちら!



e.デパート ジバンシイブランドページはこちら!



TODAY’S RANKING

関連記事

早めのスタートが吉!本命サンケア&ベースメイク

2024.03.01

早めのスタートが吉!本命サンケア&ベースメイク

つい気温があがるまで油断してしまうUVケアですが、実は紫外線が増え始めると言われるタイミングは3月。クリアな素肌で過ごす夏に向けて、鍵となる春先から紫外線対策を始めるのがおすすめです!

温もり感じる華やか春カラーメイク

2024.02.05

温もり感じる華やか春カラーメイク

アイシャドウ、リップ、チークなど華やかな春色や上品に煌めくカラーなどが目白押しな今季。春の多幸感を味わえるメイクをご紹介。春らしいカラーで目元を彩り、温もりを感じる華やかなメイクにアップデートしてみて♪

限定発売アイテムで今だけの旬メイクを♪

2023.12.18

限定発売アイテムで今だけの旬メイクを♪

もうすぐ2024年の幕開け。年明けから限定コスメの発売が続々と予定され、とても気になる時期のはず。いち早く、限定発売アイテムを使用した旬メイクをご紹介します。 ナチュラルでありながらも目元が印象的なメイクで、清々しく新しい年をスタートしてはいかがでしょうか。

メンズメイク道vol.2:ベースメイク編

2023.12.13

メンズメイク道vol.2:ベースメイク編

下地をメインにご紹介したvol.1に続き、今回はもう1歩踏み込んで挑戦したい方におすすめのベースメイクを2パターンご紹介します。自然に爽やかな印象がアップするベースメイク術、要チェックです!

人に会うことが増える時期。自分を印象付けるフレグランス。

2023.10.29

人に会うことが増える時期。自分を印象付けるフレグランス。

年の瀬がだんだんと近づいてきて、慌ただしくなる前にゆっくりと会っておきたい人との約束が増えてきたのでは?楽しみな予定に、印象的な香りをさりげなくプラスしてみて。