【e.デパート PICK UP】SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

2023年04月21日 Update

 【e.デパート PICK UP】SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

⾃由なくちびる新感覚フィット。テクノサテンジェルリップ、 誕⽣。e.デパートにて予約受付中!

SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

全20⾊ 各3,960円

2023年5⽉1⽇(⽉)発売  予約受付中




驚くほどなめらか、 軽やか、あざやか。 ひと塗りで。ほら、こんなにも美しい表情が 引き出せる。

SHISEIDO初 ストレッチフレックステクノロジー
オイルをジェル化した弾⼒のあるテクスチャー。
ジェルがなめらかに伸び広がり、くちびるの縦じわや凹凸にフィットするので、まるみのある仕上がりに。まるでパックのように唇に潤いを閉じ込めて、発⾊を持続。
⾼発⾊なのに、ストレスフリーなつけ⼼地を、あなたの唇に。

美しい仕上がりが8時間持続
独⾃開発のオイルコート技術で、鮮やかな発⾊を実現。オイルコートが⽔や汗をはじくので、美しい仕上がりが持続。

長時間保湿
ぱさつきも、べたつきも気にならない。⾼発⾊なのに、快適な使い⼼地がつけている間中持続。

スキンケア成分68%配合
保湿成分ベニバナオイル配合。SHISEIDOならではのスキンケア発想でしっとりなめらかな唇に。

SHISEIDO 独⾃オイルコート⾊材
SHISEIDO 独⾃開発のオイルコート⾊材を採⽤。オイルコートによって⾊材が分散しやすくなるので、 ⾊材本来の⾊がきれいに発⾊。また、汗や⽔に強く、仕上がりが⻑持ちします。

カラーバリエーション

あなたの表情を彩り、⾃信を与える。SHISEIDOの 新しいアイコンカラー。

414 Upload 抜け感と今っぽさを叶えるスモーキーレッド。
408 Voltage Rose 自然に血色感をアップできるスモーキーローズ。
405 Playback ナチュラル感もモード感も楽しめるウォームシナモン。
407 Pulsar Pink ひと塗りでトレンド感を醸し出す。青みのあるラベンダーピンク。

美流百華WEB BEAUTY LIVE

あなたの唇からメイクもアップデート。
メイクを際立たせるおすすめのスキンケアと、新商品テクノサテン ジェル リップスティックをご紹介。
SHISEIDOトップメイクアップクリエイターが今年のトレンドメイクをご紹介いたします。

【配信日時】
2023年5月1日(月)20:30~

配信終了後はアーカイブがご覧いただけます。

動画はこちらから
e.デパートでの購入はこちら
e.デパート SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック特集はこちら

TODAY’S RANKING

関連記事

もうすぐGW!旅先でも抜かりなくキレイを楽しむ、おすすめ旅コスメ

2024.04.24

もうすぐGW!旅先でも抜かりなくキレイを楽しむ、おすすめ旅コスメ

旅行をミニコスメやマルチコスメ、気になっていたケアアイテムを楽しむ好機にしたら、ちょっと面倒な準備も楽しくなりそう!旅先でのワクワクも増えますね♡

見逃せない!夏の限定アイテム特集

2024.04.19

見逃せない!夏の限定アイテム特集

気温の上昇とともに、夏への期待感もアップ!肌には過酷な季節を心地良く過ごすためにもスキンケア、ヘアケアに力を入れたいところ。「今試して欲しい!」が勢ぞろいの夏の限定アイテムからぜひ選んでみて。

【SHISEIDO】夏肌ケアキット

2024.04.18

【SHISEIDO】夏肌ケアキット

SHISEIDOから夏の肌をケアするキットをご紹介いたします。

夏の新作・限定色で今年の夏メイクを一足先に楽しもう!

2024.04.15

夏の新作・限定色で今年の夏メイクを一足先に楽しもう!

早くも夏の新作・新色コスメが続々と登場する時期がやってきた!パープルやネイビーといった青み系のカラーを使用して涼しげな印象を目元に与えつつも、ソフトコーラルな色を口元に持ってくることで柔らかい雰囲気に。夏に向けて気分を盛りあげられるメイクをご紹介します♪

母の日に感謝の気持ちを込めて、スキンケアアイテムなどを贈ってみませんか?

2024.04.12

母の日に感謝の気持ちを込めて、スキンケアアイテムなどを贈ってみませんか?

忙しい毎日を少しだけ手軽に、心地良く過ごしてほしい。そんな気持ちを込めて贈ることができるアイテムを選んでみました。スキンケアやメイクにあまり興味がない、という方にも気軽に取り入れていただけるアイテムも。ぜひ母の日のギフトの参考にしてみてください。